全国のスポーツクラブやサークルの情報を無料で登録できるサイト
面倒なダブルスの組み合わせを自動で!
ダブルス自動考え君β を作りました!

徳島ジュニアスポーツクラブ (とくしまじゆにあすぽーつくらぶ)

情報変更 登録:
今日:0 昨日:1 全部:1,379

徳島ジュニアスポーツクラブ さんの情報

クラブの紹介文

現在ジュニア会員を募集いたしております。
スイミングクラブと違い、大人数のレッスンは行いません。グループレッスンは3人が基本になります。
基本的な技術を習得に1年を基本としたプログラムを実践しております。おおむねスイミングクラブだと2年程度かかるかと思います。
また個人レッスンにも力をいれております。学校終わりからお迎え・レッスン・自宅まで送迎も可能で、ご家族のご都合に合わせてのレッスンが可能ですので、入会まえの相談を重要とかんがえております。
(財)日本体育協会公認水泳コーチ在籍のクラブですので、将来オリンピック選手の夢等も広がります。
母体がNPO法人ですので、こまやかに対応していただけます。
又大人の生活習慣病で死んでたまるか?というスポーツ水泳で健康になろうという目的のクラスも
会員の募集をいたしておりますので、よろしくお願いいたします。
学生ボランテイアも募集しております。ボラティアしながら自分も上手くなる・・・いいですね。
中学生から大学生まで募集しています。
活動場所
徳島県
クラブの活動地域
徳島県
クラブのジャンル
水泳
代表者名
ミヤコーチ
電話番号
090-6882-6338

徳島ジュニアスポーツクラブさんへ問い合わせ

下のフォームにお名前、メールアドレス、問い合わせ内容を入力し送信することで徳島ジュニアスポーツクラブさんへメッセージを送ることが出来ます。

 - ,

  関連があるかも知れないクラブ